MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2005.06.16 ( Thu ) 19:57 |
昨日も一昨日もINしてハニーに即行こそこvすっかりべったりな駄目夫な俺ですよ(`л´)エッヘン。

ええと、何の時だったかは忘れちゃったけども(ってかハニー以外は目にはいってない俺)
ハニーからいきなり洋服タンスのトレード
中を見るとハニーとお揃いの赤のザーフマ上着と黒のリズリー戦士団服、それに平和に貢献した人が貰える「勇気の冠」がっ!


∑わぁすっげぇ感動ぉぉ~
ハニーの頑張りで貰った冠を頂けるなんて、もう何より大切な宝物ですよョ(ノД`
俺の空色髪に冠が映えて綺麗です
ザーフマの上着は女の体の俺が着るとフリフリでなんだか照れくさいけど
ハニーとペアなのでにんまり


ててぃ夫妻とペアルック同士で記念撮影
こちらのご夫婦もラブラブ全開なので
4人で行動してたらすごいんだろうなぁ



それともうひとつ!すっごく嬉しい頂き物
ててぃから、らぶりぃドット絵頂いちゃいましたぁ

  Dorian.gif    Enn.gif    Enn-Dorian.gif  

俺とハニーのドット絵もう、すんごいらぶりぃでめっちゃ胸キュン卒倒寸前です
サイト内で使っても良いとの事なので、もりもり使わせて頂きます!
本当にありがとぉ~(お礼のちゅぅぅぅぅ~v
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/14-8ec7a41e
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
