MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2005.01.14 ( Fri ) 12:49 |
もう婚約してだいぶ経ちゃってるのですが、一応ご報告いたします~(*ノノ)
ご家族のご了承も得て、あとは本当に彼が大人になるのを待つのみ状態になりましたw(∑鼻血

お相手のゼン王子はNさんなのでSSをご覧の様になかなか会話を進めるのが大変でした。
実は婚約まではまだ考えてなかったのですが、選択会話で冷たい言葉を聞くのが悲しかったので、半分意地になってラビュ会話していた所、気付けば「恋人」からゼン君の名前が「婚約者」に変わってました(*ノノ)

えへへ、またやっちゃったw

今はゼン君の気持ちが他の人に移らないようにリア一日一回実家前で待ち伏せてデートしたりの愛を育み中~(鼻血

そんなこんなで、アホ嫁でゼン君には苦労を掻けること間違いなしなのですが……

私たち、もうすぐ結婚します!!!(激しく鼻血
スポンサーサイト
