MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2004.12.26 ( Sun ) 12:29 |

名残惜しかったのですが、一代目「モモナ エンエン」の体を捨て、遂に肉体をゲットしてしまいました。

顔も一代目とおんなじにw
(キャラ紹介の方で顔写真みてね)

うふふ♪若い体ってステキっ

露出の高い服や、ミニスカート、ひらひら服だって
ぜんぜん似合っちゃう♪

サンタさんのくれた「せくすぃ~ギャルサンタ服」だって
もうぴったり!

あ、髪の色もかえちゃおう~っとw

はぁ~~~…
うっとり…vvv

あぁ、おしゃれに夢中で、仕事が全然手につかないわ
こまっちゃう~~(*ノノ)

(∑こらっ 石投げちゃだめ!
