MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
仙人ノススメ
2004.12.21 ( Tue ) 03:21 |

こんにちわ!予想以上の仙人の楽しさに、まだ「ふぉあふぉあ」しているモモナです。

そこで今日は皆様にもより充実した仙人ライフを送っていただくために、色々な仙人ならではの楽しみ方をいくつかご紹介したいと思います。

まずは、やはり物を通過する特性を活かしたアイテムとのコラボレーションをご紹介いたしましょう。①~⑥がそうですね。他にも色々工夫を凝らしたあなただけの仙人アイテムを考えるのも面白いですね。

⑦は仙人にジャストフィットな場所の一例です。あなたならどこにいきますか?

⑧はまさにミラクル!仙人同士の最強タッグ!!合体するとほらっ!ご覧の様にぱわーあっぷ!周りの視線を釘ずけまちがいなし!

⑨は危険すぎるので決して一人で遊ばないで下さい。

いかがですか?すばらしい仙人ライフ!写真では解りづらいので、皆様も是非一度は体験なさってください。 わんだふぉー仙人!!
