MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
ふらふらお遊び~♪
2005.06.13 ( Mon ) 08:27 |
夜INしてみるとハニーからの、今日は審判を渡りまくるとメールが入ってたので、
しょぼーんと一人遊びに出かける。

Nの姉「桜」に結婚のお話があったので、地螺の実家の方に確認に行く。
一晩中姉の帰りを待ってみるが実家に帰ってこない姉。
無事に嫁げたみたいだ[
姉をどうかよろしくお幸せにぃ
こっそりA状態の兄と二人で姉の結婚を祝福して、実家を後に…

実家をでたすぐ路地で見たことのある名前の天使青年発見


すっごい久しぶりのサンライズ君!
ゼーンって偶然会うときはしょっちゅう会うけど、会わなくなるとさっぱり会わないって多いよね
サンライズ君の天使姿を堪能し終わり(俺が女だったら惚れてたね)またふらふらと一人遊び

露店出荷用にマレの工房でレンガ作り
またも見憶えのある苗字の方が!
これまたすっごい久しぶりのY君
熊手修理道具の製作お願いされてトンテンカン
お礼に中華料理を頂いちゃいました

お土産片手に夜になったのでハニーにこそこ
ハニーはそろそろオネムの時間;
貰った中華料理をテーブルに設置中、ハニーが早々に帰ってきた
どりぁん「チ 早かったね」
エン「 一人で食べようとしてた~~~ せこいー!」って(ノД`
いじきたない子には御馳走はお預けですヽ(`Д´)ノ
少しいちゃこらしたところでハニーはおやすみ
また明日のでお別れ


また一人でふらふらお遊び全国めぐり~♪
華山でハニーのお友達のエウr(舌咬んだ;)姉御に強い武器作ってもらったり、
ラブラブデート中のててぃ夫妻に出くわしたり、
初代からお世話になっている方がお子様になっていて、
落とし穴に落とされて二の腕プニプニされたり…
華山の港ではいろんな方にお会いして、楽しいひと時
で、ゼーンの中でいつもいつも言い出せないので、こんな所で思い切って告白!
「リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?(*ノノ)」
ゼーン内ではこーゆー事なんとなく言い出しづらく感じてしまう私…;;でも今度会った時こそ!

エウr(舌咬んだ;)姉御も来て、悪戯っ子と三人で姉御の家にお邪魔する。
家の中で、ぷらいべーとびーちを設置し、ビキニ姿の姉御に
はぁはぁだったんだけど(SS撮りそこね;)
「★(:◎;;ー:;)ウッフン」って… 姉御の顔文字が怖いです

姉御に呼び出しがあったので、そうそうにお宅を後にして、俺はまた一人遊び
バスハルでファリッドさんにボコ殴りにされに行ってきた。
カンスト間近かと思ってたんだけどまだまだ伸びそう~(ノД`
武術今までやってなかった割に意外と素質がある俺
もういいからカンストさせてぇ~

バスハルでの孤独な戦いは、眠気を誘い、すぐに引き上げて寝る事に…

しまった!露店設置忘れてんじゃん
SSも激しく撮りそこね(ノД`
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/13-44d3647f
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
