MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
新年あけおめw
2004.12.18 ( Sat ) 03:12 |
モモナももう残りわずか・・・
愉快な仲間たちと気ままに、自由に、のほほーんっと過しています。

そして新年ー・・・最後のお正月を静かに迎えようとしていた時、友人のおもちゃ屋が突然叫んだのです

「正月の午後一、カプさんに話しかけると踊ってくれるんだって!」

∑なに?
あの無口でそっけなく、時には人を襲う、あの、あのカプさんが?!
そんなお茶目なことをやってくれるのか?

んなこと聞いちゃー、確かめずにはいられないっしょw

一同、そっこー鴇羽へ移動♪
カプさん捕まえて早速トライw

∑ひい びみょ~

確かにカプさん、踊ってくれました・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・びみょ~に
