MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2004.12.10 ( Fri ) 03:07 |
ゼーン時間Oppa7の日・・・

リアル遊びに夢中で、露店のことなどすっかり忘れてたんです・・・
はい、そりゃ~もう すっかりとw

いい感じで出来あがって、朝方様子見INしたら


(あ、あれ? も、もしかして・・・)
       :
(露店の期限が切れてるっぽ???)
       :
       :
      ∑ +KNEEL

   
慌ててロンダの港に直行!
だが時すでに遅しっ!!
石と土と粘土とレンガの露店が、きれいさっぱり無くなっていましたともっ!!!
(しかも、もう違う露店並んでたしっ)

露店の収入をアテにして宝探しに没頭してたもんで手持ちのお金はほとんんどなくなっちゃってるしっ

そんなわけで、只今目先の効率よい儲け方をしているので、リフォーム店はしばらく休業(;^_^A
