MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
岩祭り
2004.12.15 ( Wed ) 02:59 |
2004年12月2日 (木)
その日、マレ先輩Sさんと二人でタムノンの石堀場で静かな夜を過ごしていた所、石堀場がだんだんと岩が多くなっっている事に付く・・・

そしてどちらからともなく自然に出た言葉
「岩だらけにしない?」

こうして ついに熱い女たちの挑戦ははじまったのだった・・・・・

二人で掘ってもらちが明かないため、急きょ、お祭り要員が召集された

そして鴇羽より、祭り馬鹿Kと、お子様ながらにして「陛下」の異名を持つ二名がこの一大プロジェクトに名乗りを上げた

二時間くらいは掘ったであろうか?

途中何度もくじけそうになった・・・

ガー君とイムの戦いが横側で繰り広げられる中、ついに長い戦いに終止符が打たれた

降りしきる雨の中、女たちの感動の叫びのみが響き渡った・・・

「タムノン岩祭り」

それは夜な夜な気まぐれに開かれる、ひと時の夢・・・


                   ・・・オチきれねぇ・・・
