MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
まとめ書き
2005.06.12 ( Sun ) 16:46 |
ブログにしたら毎日更新かなとも思ったけど、やっぱ無理だった
そんなどりぁんのここ数日のまとめ書きφ(.. )



と、言い残して、ハニーがプチ家出。武術のためにキリに篭ってしまった
寂しかったので、ててぃを家に引っ張り込もうと思ったんだけど、ててぃに「旦那のほうがいい」と丁重にお断りされてしまった
∑ってのは内緒の話で、俺も少し武術を始める事に…
溜め込んでた金で、布を買って大量の包帯作り

勇んでファリッドさんに殴られに行ってみたものの、相手にしてくれないファリッドさん。
こっぴどくフられたばかりだけどててぃにこそこで色々聞いてみる。
どうやらパレード中らしく戦えないらしい。
ててぃもピンク包帯ゲットのため、一緒にスケイドのオネエサンの所へ。
武術訓練は先代以来で、全くやり方忘れてて、回復がうまくいかず、金使いまくりな俺;

うーんひたすら練習あるのみだな
なんとなく上手く殴られ慣れ、力量の上がり方も緩やかになりカンストも近いかなと思った頃にはすっからかんに

でも、笑えたのが同じ日の夜、ハニーも全く同じ事、ててぃに聞いてた事
ふところ寒くなったけど顔はニンマリあったかにw

数日経ってから、海老ゲットして嬉しそうにハニーが家に帰って来てくれたので、俺も武術訓練、しばらくお休み

さー!商人に戻って露店でまた稼ぐぞ~
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/12-54057af0
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
