MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
のほほん人生の幕開け
2004.12.04 ( Sat ) 00:00 |
zehn041007.jpg2004年10月07日
この日、初めてマレのタムノンに降り立ちました。
右も左も解らず、マニュアルの見方もわからない有様TT

ネットゲーも初めての私にはあまりにもMAPが広く、平日昼間にINだったのでMさんにめぐりあえず、結局夜までいったん落ちでした

リアルタイムで夜になり、何とかタムノンの発掘場までたどり着き、やっと話声が聞こえてきました!長時間の放置でおなかがグーグーなってるし、何がなんだかまったく解らないながらも、「なんとかここで声をかけねば!」ととりあえずタイピング。もう覚えてないのですが、どうにかこうにか会話に成功^^パンを貰い、色々な基本操作を教えていただきました。

その後も色々な方に親切にしていただき、無事に仕事と武術組織に入ることが出来ました。

「初めてのネットゲーが、ゼーンで本当によかったな」と実感な日でしたvvv
スポンサーサイト
