MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
初めましてですワ♪
2006.04.02 ( Sun ) 03:20 |
先日お父様から引き継ぎました私、ら・ふらんすと申します♪

資材とかお金とかが大好きなパリジェンヌですの~

香水と脱色液屋も私が管理させて頂く事になりましたので
皆様、よろしくお願いしますワ


子供といえど、もう私は商人。さっそく毎日ペットのももとお花摘み

私には遊んでる暇はないのですワね…
貧乏な商人の娘なんてツライだけだワね;

お父様は私にバスハルで店を持って欲しいとの夢をお持ちだったようだけど、
今の少ない在庫と少ない資本金では無理な予感♪

なので私、玉の輿 狙っちゃいますワ

結婚ってやっぱりより お 金 が大事よね


ぶるじょあな男性(貢いでくれるんなら女性でもOKだわネ)GETのため
花嫁修行に勤しむ毎日。
 ∑ゴホゴホっ
まだ見ぬ未来の旦那様のために今日もお花とお料理に勤しんでいる
けなげな少女の私…(*ノノ)

ぇ?商売の為の花摘みではありませんワよ?
お花習ってるのですワよ! お 花 !!

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

