MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
体液漏れまくり
2005.06.08 ( Wed ) 03:15 |
INしたら、自分のプロフカードをつぶやいてる俺を見て
にんまりな俺です♪
プロフカード、つぶやき使用なので、見れてラッキーv

さてさて、ゼーンでの俺の生活といったら
ハニーとらびゅってばかり(*ノノ)の日々

タムノンでロックフェスタに参加したり、



ナンパやろーのトーヤの武術訓練に付き合ったり、
ラブh部屋でいちゃこらしたりvvv



一端落ちとかして再びINしてもナイスタイミングでハニーに会えたり、
キリサーイの畑でなすと里芋フェスタ開催だったり、
レロ美姐さんと、また(怒)ナンパやろーに会ってラスゴウに麦刈りにいったり…



愛に満ち溢れる生活をしています


ってかもう、やぶぁい!
ハニーの愛らしさと、ちう仕事のしまくりで、俺的に体液漏れすぎ;
ももな婆さん以上のお汁だしまくりっ
早死間違いなしな結婚生活ですな∑d(`ω´)


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/11-bfa1034e
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
