MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2006.03.04 ( Sat ) 18:27 |
質問配布サイト 「Zehn-Q」 さんの質問借りてきました~

今度は 「ゼーン日記を付けている方に30の質問」 です

や これって結構楽しいですねぇ
他の方の回答を見るのも楽しみv
まだまだ質問の回答者さん募集してらっしゃるので
興味ある方、Zehn-QへGO
1.あなたのお名前を教えて下さい。

ぇんぇん

2.日記を付け始めたのはいつからですか?

∑んと…(確認中)
2004年12月4日 でした;

3.何故日記を付けようと思いましたか?

わ、忘れました…;多分なんとなくです

4.日記の形式を教えて下さい(ブログ、個人HP内、掲示板etc)

ブログです。

5.日記のデザインにこだわりがあったりしますか?

キャラクターによってテンプレートは変えてます
簡単にイメージが変わるのが良いですね~♪テンプレってw

6.カウンターやアクセス解析を付けていますか?

アクセス解答は付けてますが、パスワード入力とかが
なかなかめんどいのであまり活用されてないです;(駄目

7.どのくらいの頻度で更新していますか?

…毎日を目指してます!(目標は大きく!ね…

8.どのくらいの時間をかけて日記を書きますか?

1時間は掛かりますね~;文が苦手なので(ノД`
絵は結構早いですよ!(手抜きとも…

9.主にどんなネタを日記に書いていますか?

印象に残った事や自分のアホ話。後は妄想∑d(`ω´)

10.日記を書く上で何か気をつけていることはありますか?

見て下さった方に楽しんで頂けるよう…努力いたします;

11.スクリーンショットは載せていますか?

はいw

12.イラストは載せていますか?

はいw

13.創作の詩やショートストーリーは載せていますか?

はい…w

14.日記を書くのに不可欠なソフトがありましたら教えて下さい。

「Fireworks」イラストや写真加工など全てコレ任せです

15.日記の文調はどんな感じ?(なりきり、事務的etc)

殆どが「なりきり」です。

16.他のMPCさんの名前、了解を得て載せますか?それとも勝手に載せちゃう?

事後報告が多いですが報告入れてます
何回も登場して頂いてる方からはとってません!(どーん

17.ゼーンの日記を書いてて良かったと思うことはなんですか?

記事にコメント頂いた時。
実は一番コメント返しに悩むカモ
目指せ!「生協の白石さん」です!!

18.もしかして愚痴をかいちゃったりしたことあります?

情けない自分への愚痴…多いかも……;;

19.ちゃっかりゼーン以外のことも日記に書いている。

絵はオリジナルほんの少しだけ置いてます

20.正直、日記を書くのが嫌になったことがある。

ないです

21.日記に関わらず、文章を書くのは得意だ。

かなーり!苦手です(ノД`

22.日記以外のコンテンツはありますか?

「リンク集」「家系図」「絵倉庫」があります。

23.他のプレイヤーさんの日記を幾つ読んでいますか?

常駐は10ヵ所位ですが、ちょくちょく色々覗き見してます
日記読むの大好きです

24.他のプレイヤーさんの日記にレスやコメントをしたことがありますか?

あります。
ゼーン中、親しい方の所にはお邪魔させてもらってます。

25.バトンを受け取ったことはありますか?(ゼーンに関係なく)

あります。バトンも好きです♪人の解答見るのが特にw

26.ゼーンの公式やリンク集のあるサイトさんに登録していますか?

「公式」「イコイバ」「ゼーンプレイ日記友の会」
に登録させて頂いてます。

27.自分の日記の宣伝を全角21字以内(こそこの最大送信文字数です)でどうぞ。

「∑ええ!急に言われても難しいな。えっと、あ」
 ハイ、文字数終了~ シクシク(ノノ)

28.あなたにとってゼーンの日記とは?

「ゼーンでの思い出を綴る場所」…だったはずがいつの間にか
自分のヘタレっぷりを暴露する場所に…何故;

29.今日の年月日は?

2006年3月4日

30.お疲れさまでした。最後に一言どうぞ

ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

