MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2006.03.02 ( Thu ) 16:25 |
3月1日に出来たばかりの質問配布サイト
 「Zehn-Q」 さんの質問に答えたいと思いマスw

ゼーンプレイヤーに30の質問」から回答したいと思います

質問の回答を掲載させてくれる方を募集してるそうなので
気になった方は是非参加してみて下さいね^^
1.あなたのお名前を教えて下さい。

柘榴 ぇんぇん

2.ゼーンを始めた時期と現在何代目かを教えて下さい。

時期は去年の10月頃?だった…ハズ…?
現在八代目です


3.移住して初めて降り立った地はどこですか?

マレ国タムノン村

4.主なイン時間帯を教えて下さい。

22時~翌1時位

5.どのくらいでゼーンに慣れましたか?

2週間くらいだったと…

6.M婚派?N婚派?転生派?

なんでも来い!(w

7.仕事派?武術派?両立派?自由気儘派?

自由気儘派!

8.座右の銘の設定は何にしていますか?

「世に財ほど面白き物はなし。」

9.好きな国と嫌いな国はどこですか?
理由もありましたら教えて下さい。


好きな国はマレ
出会いや祭りや沢山の思い出があるので。
てかずっとマレだしw
嫌いは特になし。めったに行かないのはバスハルですね。


10.お友達は何人居ますか?

んー…20人位でしょうか

11.好きなアイテムはありますか?

岩と土
塗料はコレクションしてますw


12.好きな染料の色は?

やり初めたばかりの頃は空色にすごく憧れてました。
今は赤銅がお気に入り♪


13.ファッションにこだわりはありますか?

キャラがフルーツ系の名前なのでその色を
取り入れた服を着るようにしてます。
前世の「とちおとめ」は赤とピンクの服の組み合わせ
今世の「柘榴」は赤と赤銅と黒とかって感じで。


14.好みのお顔を教えて下さい。

ほっぺがぽってり系

15.一番印象に残っているMPCは誰ですか?

やっぱ初代の「モモナ エンエン」です。色々な意味でw
仙人タッグは中でも大のお気に入り♪
転生決めてたのでマスターや力量など一切気にせず
本気で自由奔放に生きてました。


16.一番印象に残っているNPCは誰ですか?

2代目(転生後)の夫だった「ゼン」
産まれた時からずっと見てましたv好きです(何告白


17.好きな非人間型NPC(神獣やヌシなど)はいますか?

カプ様。踊りを見せてもらったり、おっかけっこしたり
色々遊んでもらってました。


18.公式イベントやユーザーイベントに参加するほうですか。
もしくは開催したことはありますか。


時間が合えば参加してます!祭好き
開催はしたこと無いですが、スタッフはさせて頂いた事があります。
イベントするのってパワーが要りますよね。
イベント主催なさってる方々、心から応援いたします!!


19.ゼーンコンテンツのあるサイトやブログを持っていますか?

プレイ日記やイラストなどやっております

20.お気に入りのゼーンサイトさんがありましたら教えて下さい。

「イコイバ」「ゼーンプレイ日記友の会」「汝は害獣なりや?」
今は閉鎖してしいましたが「SISIN」(大変お世話になりました。


21.ゼーン公式はチェックしていますか?

たまーに(駄目

22.ゼーンをプレイしてて良かったことは何ですか?

人との繋がり。すごく貴重。

23.ゼーンをプレイしてて悲しかったことは何ですか?

思い入れのあるキャラが昇天した時とか少し悲しいですね

24.ゼーンを辞めようと思ったことはありますか?

ゼーン初めた直後。
「とりあえずやってみよう」的に始めたので操作が全く解らず、
誰にも会えず、ヘルプも見れないまま一端ログアウトしたんです。
そのとき辞めようかと思ってましたw
幸い2回目にログインした時に親切な方に巡り会え案内して頂いたので
今がありますw


25.まだまだゼーンを続けようと思っていますか?

ん 今のところはw

26.ぶっちゃけ、今のゼーンはどう?

ぶっちゃけちゃうとちょっとマンネリ気味な私
他のプレイヤーと協力して出来るイベントなどがあると楽しいですね
(祭好き


27.他のワーネバシリーズをプレイしたことがありますか?

携帯版(バースだっけ?)以外はやりました

28.アルティさんに一言。

より良いワーネバを今後とも期待しています

29.今日の年月日は?

2006年3月2日

30.お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。

仕事中は放置多かったりしますがヨロシク★
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

