MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2006.03.02 ( Thu ) 00:52 |
ゎハ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン
チイさんから「ブラインドタッチバトン」が回ってきました;
てか!無理! 絶対解読不可能!
ブラインドタッチなんて出来ませんからぁ


▼条件▼
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


んじゃ…とんでもナイ事になる予感満載でいってみよっか…(ノД`
【Q1:生年月日を教えてください。】

w0@@年8月4日

【Q2:好きなTV番組と言えば何? 】

今じゃときにないです。

【Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?】

くえいやま 千明
土屋アンナ←ゴメンみつあった

【Q4:辛い食べ物と言えば何?】

とうがらし

【Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。】

ん~;;たくさんありすふぃでしcおれません

【Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。】

ごきはzwつめちしれ

【Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。】

∑むじかしいなっ
スナックのっまま系がr得意です

【Q8:10秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。】

ぶらいmんんどらっちなんあkよy8うだzぇ

∑んきゃ~~~(ノД`

【Q9:バトンを回す5人を教えてください。】
コレは見て答えますねwや;回んなかったら困るし…;;
んで犠牲者は多い方が楽しいので5人フルでヽ(`▽´)
コレ苦手そうな人や次に面白い人の所に回してくれそうな5人へ

① 栗きんとん
意外とイケちゃうカモ?

② 琳雫
期待してるぜ!
③ ロトさん
初めてのバトンタッチ!

④ ZehnOさん
本人はかなりデキるハズですが。5人フルで回してねw
⑤ ハレルヤ君
「zehn-Q」 のお返しにv




ハイ…解読出来たでしょうか?
も 全問正解者には商品つけますヨw

管理者だけに観覧

