MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2005.06.06 ( Mon ) 17:58 |
なんだか好調なレンガ壁露店♪
今世はレンガ屋展開で!と思ってたんだけど…
生産追いつかね~(ノД`
と嬉しい悲鳴ww

裏家業の「卸し問屋ももや」改め「卸し問屋ぇん」も
商人交流サイト「EDGE OF STORY」 http://yutaka777.fc2web.com/
にて、本格宣伝中♪

今世もカツーリ商人として生きて行くぜ

そんな感じなので、毎度ながらマスターとかは後回し;
や、頑張ればマスれるんだろうけど……ねぇ…?(ビクビク

石採掘と、石製材マスったからもういいよね?
(((ビクビクビクッ)))嫁の怒りのチョップ警戒中

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/10-478e2ecc
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
