MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
ふかーーっつ!
2005.05.21 ( Sat ) 00:20 |


突然PCがぶっ壊れてから3週間ちょっと…

世間ではGWの真っ只中にぶっ壊れたので
思ってたより大幅に時間くっって、やっと今!ここに復活!!!

一端青年になってから知り合いのPC借りて
どりぁん武術設定にしてたのでめちゃめちゃ強くなっていました!

なわけで←の筋肉ムキムキのたくましい後姿のどりぁんでゼーン復活宣言
急だったので、心配かけた方、ご迷惑お掛けした方、申し訳ないっす!

相変わらずIN時間バラバラ、放置多めだろうけども!またヨロシク!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/1-a5c05721
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
