MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
OKPK
課金の羽は タ ダ の 飾 り です!
ども!目的地まで運んでくれるならパンチラSSなど安いモノ!
そろそろシャレにならんほど、改善されない迷子スキルに
多少の焦りを感じはじめました!ソルファでっす!

SS整理してたらこんなの発見したお!

倉庫キャラで発見したから覗いてみようかと思ったのにロックかかってたおwww
ネタルームならロックは外してて欲しいお!

おっす! オラ、ソルファ!!!

今週は「タクシー」兼「ペット」がお留守がちなので
ソロでミッソン!ミッソン!

一人でMob討伐、40匹とか50匹とか、、、、
…このゲーム、どんだけマゾいのよ?
レベル上がるにつれ、討伐Mobの数も増えてくらしいし…

に加えて、ミッション指定Mobの生息地帯にたどり着くのに平均45分の飛行エクセサイズ。


おかげで、すっかり・スッキリ 痩せました!!

腰とおしり、太ももがサイズダウン! 胸も萎んじゃいましたが

とりあえずは叫んでおきます!  ビ ク ト リ ー ! >ヽ(`Д´)

本日、お世話になってるギルドのマスターが引退しました。


祖龍西でアイテム拾いイベントで鯖盛り上げ、
イベントも終息してくると、自然と一列に整列しだすギルドメンバー

打ち合わせとか有ったワケじゃないに、この辺のノリは流石ネタギルド!
マスター卒業式

ただ黙ってマスターの最後の言葉を聞くメンバー達

早々にPWテンプレに飽きたので、無理無理更新


最近不満に思うこと。
何故女同士の抱っこが出来ないのか?
これはもう迷子スキル所持者へのイヤガラセに他ならないと思っています

ども!
ミッソンの指定Mobを探すのに30分以上の迷子は朝飯前ソルファでっす!


PWでの私のファッションテーマはエロかわ!
よりセクシーに!よりエロく!より露出を!


これだけは譲れない私の「こだわり」なのです∑d(゚д゚)



てことで買っちゃいました♪

メイド服 
なんかさ、すげー昔にあったよね?こんな映画 「サウンド・○ブ・ミュージック」!!!

まぁそんなの関係ネェ!な私のSSセンスはともかく、
色が悪いのかな?なんとなく 似合ってなくね?

てゆーか!白ニーソだろ?!この服に足りないのは!!!
