MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
ご利用は計画的に…
2007.07.28 ( Sat ) 01:34 |
正直、オサレ服が課金アイテムに有ったらヤバい事態になりそうな予感はしてました…


やはりと言うべきでしょうか・・・・・

まんまと運営の思惑通りな私がいます。





1金=リアルマネー100円


















お金じゃ買えない自己満足




Priceless








2007.07.25 ( Wed ) 04:21 |
ギルドイベントに参加しようと飛んで向かっていたら、途中で逝き、
遅れて登場な頃にはちょうどイベント終了してました。
こんばんわ。Lv42になりました。ソルファです。


ちょい古なSS。ギルハンで黄昏ダンジョン。
ドキ!女だらけの豪華PT!魂ぽろりもあるよ


このPTのさ、横のマーク。
これが職業を意味してるとゆうのはうすうす気が付いていました。

ただ…
2007.07.24 ( Tue ) 16:56 |
ついに姿を表した!


アノ伝説の怪獣!ガ○ラ!?!!!






2007.07.23 ( Mon ) 17:54 |
グラボ新しくしました。

ギルメン様が言っておられました。
「グラボ変えると軽自動車からスポーツカーに乗り換えたくらい違う」と。

いぁ、ホント。マジで別世界でございます。



そんなワケで、一番最初にしたことはエステ。

本当の私、デビューです(*´д`*)




…てか今までの私を、無かった事にしてくだしゃぃ(ノД`

2007.07.07 ( Sat ) 13:50 |
とまぁ前記事で書いたようにミッションの日本語はアレですが、
ミッション自体はかなり楽しめます。

Lv.20までのミッションは種族によって違うし、
レベル事に出来る内容も違ってきます。

戦闘系ミッション、お使い系ミッションと
やりきれない数のミッションが有ります。


ミッションは種族の長老、お偉い将軍、商人や困ってる街の人々
などの話を聞き進めていきます。

村人からの頼まれ事も多いです。


日本語でおk?
2007.07.06 ( Fri ) 20:54 |
パーフェクトワールドでは主にミッションをやりながらレベル上げしています。
で、これが和訳がおかしい事がしばしば。
和訳ソフトにぶち込んだままかよ?って感じです。


饅頭を渡すミッション

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20070706195150.jpg


言いたい事はなんとなく理解できる…ん…だけど…ね…汗(小)



みそじきねん
2007.07.03 ( Tue ) 03:57 |
ブログは全く更新される事も無く、PWでのレベルが30になりました~!ぅえーい!


まだまだブログ作りかけで、書きたい記事とかあったんだけど
とりあえずの記念で修行に励むソルファの姿を。


隣の海パン虎の白い腹がとっても嫌(*´д`*)


