MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2004.12.31 ( Fri ) 12:35 |
周りが引き継ぎラッシュのため、
お子ちゃまと接するのがなにかと多いこの頃。

やっぱりお子ちゃまは、かわいいです♪

お子様ハンマーなどでいっちょまえに
仕事してるのを見るのもかわいい~v

イタズラして走り回ってる子供なんて
抱きしめちゃいたいくらいvv

このままずっと子供でいて欲しいような…
早く大人になって一緒に仕事したいような…

なんだか複雑な心境ですw


そんなこんなで最近は
保母さん化してきているももなですw

おこちゃま達ののお父さんお母さん
月謝の支払いよろしくです!

↑マジですから!!w
がきんちょ祭り♪
2004.12.29 ( Wed ) 12:31 |
マレ国タムノン村の発掘場が、その日はなぜか、お子ちゃまだらけに…

みんなおそろいの格好で一列に整頓w

とってもおりこうさんな子供達

仕事をしていた大人も、思わず手を止め、にこやかに子供達を見守る…

そんな のどかで平和な一日でした…

ー…と、おもいきや!

(*ノノ)~~~~~
ハミケツダンスの始まり!
私と「超ワイルド☆」なお兄さんまで巻き込んで!

ふっ これで今世も嫁いけず…
2004.12.26 ( Sun ) 12:29 |

名残惜しかったのですが、一代目「モモナ エンエン」の体を捨て、遂に肉体をゲットしてしまいました。

顔も一代目とおんなじにw
(キャラ紹介の方で顔写真みてね)

うふふ♪若い体ってステキっ

露出の高い服や、ミニスカート、ひらひら服だって
ぜんぜん似合っちゃう♪

サンタさんのくれた「せくすぃ~ギャルサンタ服」だって
もうぴったり!

あ、髪の色もかえちゃおう~っとw

はぁ~~~…
うっとり…vvv

あぁ、おしゃれに夢中で、仕事が全然手につかないわ
こまっちゃう~~(*ノノ)

(∑こらっ 石投げちゃだめ!
2004.12.23 ( Thu ) 03:31 |
こんにちわ。突然ですが・・・
とうとう来た新国スケイドのため、肉体が欲しくなり、急きょ転生決めました!

最初予定をしていたタムノンでの葬儀はリアル23:00だったんですが、間抜けなことに、ゼーンでは新年のため、葬儀が出来ませんでした・・・
リア祭日前で、イベント重ならないように公式の一行伝言板に告知しただけに激ハズ;おほほほ、見事なまでのノープランっぷりw(開き直り

そんなわけで、1時間開いちゃったので、転生時、着替えをお願いしていて、わざわざ呼出しちゃっていたおもちゃ屋Kと仙人タッグでスケイドに乗り込み!雪国さむ~。うわさのサンタさん探しをしながら雪国見学!仙人走れないから移動おそっ。道行く人に、サンタ情報をききながら(ほとんどKの知り合いだけど)お散歩中♪途中、K.Fさんに会っておしゃべりしている途中に朝を向かえ、K.Fさんの「葬式スケイドまだ無いかも」の一言でスケイドでの葬儀決定!スケイド国でK.Fさんと奥さんのRちゃん、おもちゃ屋Kとでしめやかに葬儀を行いました。

きちんと葬式などの告知なしに、行き当たりばったり葬儀で、モモナの生前におせわになった方々、ごめんなさい。
そしてこの場を借りて ありがとうございました。

転生した「ももな ぇんぇん」をよろしくです
仙人ノススメ
2004.12.21 ( Tue ) 03:21 |

こんにちわ!予想以上の仙人の楽しさに、まだ「ふぉあふぉあ」しているモモナです。

そこで今日は皆様にもより充実した仙人ライフを送っていただくために、色々な仙人ならではの楽しみ方をいくつかご紹介したいと思います。

まずは、やはり物を通過する特性を活かしたアイテムとのコラボレーションをご紹介いたしましょう。①~⑥がそうですね。他にも色々工夫を凝らしたあなただけの仙人アイテムを考えるのも面白いですね。

⑦は仙人にジャストフィットな場所の一例です。あなたならどこにいきますか?

⑧はまさにミラクル!仙人同士の最強タッグ!!合体するとほらっ!ご覧の様にぱわーあっぷ!周りの視線を釘ずけまちがいなし!

⑨は危険すぎるので決して一人で遊ばないで下さい。

いかがですか?すばらしい仙人ライフ!写真では解りづらいので、皆様も是非一度は体験なさってください。 わんだふぉー仙人!!
とうとう仙人です
2004.12.20 ( Mon ) 03:17 |
リアル19日19:45・・・

マレの仕事仲間T-ちゃんに看取られて、マレ国タムノン村で最後を迎えました。

生まれた所で友達と最後を迎えられて、「モモナ エンエン」は幸せだったと思います。

…ってまだ仙人ふわふわ中ですけどねっ♪

仙人になる前は不安だったけど、なってみたら意外と面白いかもw仙人にしか出来ないようなイタズラや会話を楽しんじゃってます。

将来のお義母様(ぇ)のおもちゃ屋も、一日違いで仙人だったので、今は二人で「仙人タッグ」を組んでふぉわふぉわしてます♪ってもっぱら井戸や灯篭で怪しく光ってるだけなんだけどね(ぇ

そんなわけで、見かけたらお気軽に「ありがたい壷」「ご利益のある水」買ってねw

買ってくれなきゃ憑依しちゃうぞ♪
新年あけおめw
2004.12.18 ( Sat ) 03:12 |
モモナももう残りわずか・・・
愉快な仲間たちと気ままに、自由に、のほほーんっと過しています。

そして新年ー・・・最後のお正月を静かに迎えようとしていた時、友人のおもちゃ屋が突然叫んだのです

「正月の午後一、カプさんに話しかけると踊ってくれるんだって!」

∑なに?
あの無口でそっけなく、時には人を襲う、あの、あのカプさんが?!
そんなお茶目なことをやってくれるのか?

んなこと聞いちゃー、確かめずにはいられないっしょw

一同、そっこー鴇羽へ移動♪
カプさん捕まえて早速トライw

∑ひい びみょ~

確かにカプさん、踊ってくれました・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・びみょ~に
Dear
2004.12.15 ( Wed ) 03:11 |


この絵は あなたのママとお友達たちとの大切な思い出の絵なのよ。

もう だいぶ昔のことになってしまったけど・・・


ふふふっ
乙女だった頃のあなたのママは綺麗でしょ?

美人な所もしっかりあなたに引き継がれたみたいね。 笑い方も、ママそっくりで。

そしてやさしさも そのまま引き継がれていることでしょうね。


お婆さんも、とうとう最後の誕生日を迎えました。


でも思い出のかけらはそのままに残っているから・・・


お婆さんが次に生まれてきたら、成長したあなた達とまた「乙女」として集いましょう。
岩祭り
2004.12.15 ( Wed ) 02:59 |
2004年12月2日 (木)
その日、マレ先輩Sさんと二人でタムノンの石堀場で静かな夜を過ごしていた所、石堀場がだんだんと岩が多くなっっている事に付く・・・

そしてどちらからともなく自然に出た言葉
「岩だらけにしない?」

こうして ついに熱い女たちの挑戦ははじまったのだった・・・・・

二人で掘ってもらちが明かないため、急きょ、お祭り要員が召集された

そして鴇羽より、祭り馬鹿Kと、お子様ながらにして「陛下」の異名を持つ二名がこの一大プロジェクトに名乗りを上げた

二時間くらいは掘ったであろうか?

途中何度もくじけそうになった・・・

ガー君とイムの戦いが横側で繰り広げられる中、ついに長い戦いに終止符が打たれた

降りしきる雨の中、女たちの感動の叫びのみが響き渡った・・・

「タムノン岩祭り」

それは夜な夜な気まぐれに開かれる、ひと時の夢・・・


                   ・・・オチきれねぇ・・・
2004.12.10 ( Fri ) 03:07 |
ゼーン時間Oppa7の日・・・

リアル遊びに夢中で、露店のことなどすっかり忘れてたんです・・・
はい、そりゃ~もう すっかりとw

いい感じで出来あがって、朝方様子見INしたら


(あ、あれ? も、もしかして・・・)
       :
(露店の期限が切れてるっぽ???)
       :
       :
      ∑ +KNEEL

   
慌ててロンダの港に直行!
だが時すでに遅しっ!!
石と土と粘土とレンガの露店が、きれいさっぱり無くなっていましたともっ!!!
(しかも、もう違う露店並んでたしっ)

露店の収入をアテにして宝探しに没頭してたもんで手持ちのお金はほとんんどなくなっちゃってるしっ

そんなわけで、只今目先の効率よい儲け方をしているので、リフォーム店はしばらく休業(;^_^A
お菓子作り
2004.12.08 ( Wed ) 03:00 |

いつのまにか、周りはお子様だらけ・・・

しょうがないw

かわいいお子達のために、
婆さん、お菓子をつくろうかのォ


せっせっせっせ・・・


おほほほw 我ながら上手く出来たわv


さぁさぁ、よい子のみんなv

おいしいケーキを貰いにおいで♪
お友達
2004.12.04 ( Sat ) 00:00 |
2004年10月

この頃、チャットに慣れなくて一人で行動することが多くて・・・

そんな時に出会えて、同期ってこともあっってすごく仲良くなった大切なお友達です。


 
つい先日の出来事の様なのに

  もう何年も前になっちゃったんだね


 
 もう少しだけ あの頃の ままで・・・

成人した頃
2004.12.04 ( Sat ) 00:00 |
2004年10月(リアル一週間位)
成人になる頃には すっかり色気ずいて、ファッションにうつつをぬかす毎日


髪の毛の色も何度も変えました。


おかげで超ビンボーだったのは 
言うまでもないですね~

成人期はヒラヒラ系ばかり好んで着てました。

壮年に入って、あほキャラ爆発w
カブリモノ道をまっしぐらです
木の実
2004.12.04 ( Sat ) 00:00 |
2004年10月(リアル3~5日目)

その頃の私といwば木の実取りに夢中でした。


売って服を作る材料を買ったりー・・

あとヨーグルト作りにハマって、何日も何日もランをうろついてましたね~

懐かしいな~~



そして今、ケーキ作りのため、また木の実集めに全国を走り回っています
出会い
2004.12.04 ( Sat ) 00:00 |
2004年10月8日

リアル二日目

和の国でのステキな出会い。

「木の実取りですかー?」
「はい、軽くまいごです」

そんな会話からはじまったんですよね~

とても親切にしてもらいました。


今では幼かった兄弟は成人し、二人とも家庭を持ってるようです

この時のステキなお兄さんも、子供に戻ってよくイタズラされてます><
のほほん人生の幕開け
2004.12.04 ( Sat ) 00:00 |
zehn041007.jpg2004年10月07日
この日、初めてマレのタムノンに降り立ちました。
右も左も解らず、マニュアルの見方もわからない有様TT

ネットゲーも初めての私にはあまりにもMAPが広く、平日昼間にINだったのでMさんにめぐりあえず、結局夜までいったん落ちでした

リアルタイムで夜になり、何とかタムノンの発掘場までたどり着き、やっと話声が聞こえてきました!長時間の放置でおなかがグーグーなってるし、何がなんだかまったく解らないながらも、「なんとかここで声をかけねば!」ととりあえずタイピング。もう覚えてないのですが、どうにかこうにか会話に成功^^パンを貰い、色々な基本操作を教えていただきました。

その後も色々な方に親切にしていただき、無事に仕事と武術組織に入ることが出来ました。

「初めてのネットゲーが、ゼーンで本当によかったな」と実感な日でしたvvv
2004.12.04 ( Sat ) 00:00 |
マレ国タムノン村に降り立ちました。

誕生日は 1st Mer

仕事はマレに所属しています

只今老年二年目・・・そろそろ天へ召されます;;

お気に入りのファッションも載せてみましたv
目指すはゼーンファッションリーダー(おい

タイピングが遅いため、多少人見知りですが、
見かけたら声かけてくださいねv

タムノンあたりで土いじってますw
