MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
軌道修正
最近、ぱんつネタ ばっかで、

流石にヘンタイだと感づかれそうなので、今回の記事は

 「ほわほわ花らぶり~絵」を描く事にした。


ほわほわ・らぶりぃ

・・・・・・・・・・

ぁ、ぁっれ~?


なんかイマイチ らぶり~さ 花 が伝わってこない…?

そいえば、可愛らしい系のMobって居ないやね。



べるあいるMob
←だったり、

べるあいるMob2
←だったなら

 
もっと らぶり~な絵花 になるハズなんだけどな…。



…さってと、んじゃ気を取り直して 「さぼてんバナナ」
ほわほわ花らぶり~絵 UPしてくるかね…(ドッコイショ


■連続展開する物語を体感しながらゲームが楽しめる!

無料のファンタジーオンラインRPG、それが【ベルアイル】






っと~!!!1

忘れるところだったYO!


全国一千万人の「人のほ」愛読者様のお待ちかね☆

ト リ プ ル S を!
(サービススクリーンショット)     

SSS

とどのつまり、結局 ぱんつ (ノД`
カイのぱんつ
ハイ!また臨時メンテ中なのでブログ更新しまっすよ。
カイなりきりセットでぅえーい♪

今更ですが、カイなりきりセットで「ぅえーい♪」なSS


特にスカートは動く度にフワっとしてお気に入り(*´д`*)


そんなカイスカートの説明をふとみると…
!!?

!!?

??!!

設定?!なんじゃそりゃぁああ!!1

ファミコンドルアガをプレイした事がないので
カイって誰よ?状態だった私に、そんな素の設定など知るはずもなく。

そこで!!

カイのスカートの中を想像してみた!
(説明文良く読めばすぐ解るんだけど、そこはあえて気が付かない方向で)

戦士♀を使ってる人ならもぅ気づいてると思うけど

スライムを叩くとバグ(?)が発生します。


コレはバグなのか?運営の粋な計らいなのか…?


スライムを叩く(普通)
ふつうに攻撃してるとなんともない装備も



スライムの中に入ると…

ぶよの中で叩く


よ~~っく目を凝らして見て下さい!!


ぶよの中(アップ)


腰の鎧が脱がされてます!!!!






SSでは見づらいのでイラストにしてみました

ぶよぶよめえぇぇええぇえ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


こうですか?>< 運営さん><;


例えコレがバグだとしても
修正しない方向でお願いしますm(´-ω-`)m

ドルアーガの塔×ピザーラ 
「ピザーラの盾」アイテムプレゼント

ピザーラの盾にじゅるり

無駄に良く出来たピザーラの箱型盾に

リアルにお腹が減ってきます '`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ


「いくらのきもち」がわからない(ノД`
で、他にもゲーム内アイテムが貰える

キャンペーンがコレ矢印

家の地域、配達されてないよぉ(ノД`

実家もオネエサマの地域も、

あらゆる知り合いの家も地域外…(ノД`


ふんぬうううううぅぅぅぅぅう



いくら丼を食わせやがれ!コノヤロー!

配達地域狭すぎるよ (。`;д;)っ彡☆ '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ




と、叫んでスッキリした所で

オネエサマとそるのパンチラ
オネエサマとそるふぁのパンチラSS

次回もサービス!サービスゥ~♪
元ネタが解らない人はお母さんに聞いてみよう

ハイ!なんだかんだでレベル16になりました!
ウェ━━━━━━━━━━━ィ

14あたりからレベル上げがだんだんダルくなってきた

ので

GWは もっぱら塔に 籠もってました!
ウェ━━━━━━━━━━━ィ

塔のレアアイテムと言えば!そう!
5Fのお宝!エモーション!

エモ出てもじゃんけん抽選で負けたりで、なかなか手に入れられなかったけど

遂に手に入れたじぇ!エモ4巻

エモ萌え
ウェ━━━━━ ━━━━━━ィ

にゃ~ん♪
イイネ!イイネ!エモサイコー!
ウェ━━━━━━━━━━━ィ




話は変わるけど、昨日のメンテでアニメ連動クエスト来ましたね!

エエ!サクっとやってきましたともっ!

で、アニメ連動クエの報酬アイテムが
ネコしっぽ
シッポがうにうに動いてかわいいっす(*´д`*)

だけど、ネコのしっぽだけってのも…寂しいよね

と、思っていたならば!!!

ジウスドラのねこみみキャンペーン開催中!


期間中30,000GP以上購入された全てのお客様に、お洒落装備「ジウスドラのねこみみ(黒)」をプレゼント!
「ジウスドラのねこみみ(黒)」は、5月21日(水)のメンテナンス時にお振込みを行います。

【内容・対象者】
2008年5月7日(水)0:00 ~ 2008年5月21日(水)定期メンテナンス前までのキャンペーン期間中に、
30,000GP以上ご購入の方を対象として、「ジウスドラのねこみみ(黒)」をもれなくプレゼント。

【プレゼントアイテム】
ねこみみっっ!
「ジウスドラのねこみみ(黒)」
※お洒落装備ですので、外見のみを変更し、性能は元の装備が維持されます。
※男女兼用アイテムです。
※譲渡可能です。



ネコのポーズ(エモ4)にネコのしっぽ…

これはもぅ…
30,000GP(3000円)買うしかないっしょ…


SS見ての通り、カイ服欲しさにスターターパッケージ買っちゃったよ

ガチャも1000円分回しちゃったよ

鞄も2個買っちゃったよ…

ヽ( ´ー)ノ フッ

もぅ立派な運営の家畜奴隷です
続・犬神家
増えた死体

続・いぬがみけっ!



今宵は犬神家のお屋敷内をご案内いたしましょう




犬神家の食卓
足ガラスープ


犬神家のおしおき部屋
悪い子いねぇがぁ~

倉庫の前でオネエサマと犬神家ゴッコで放置中、
ログを確認しました所、通行人の方々にイジられておりました。

一族の写真が撮れなかったのが誠に心残りでございます。































ってな感じで

樹の上の世界から
おサムイ、アイツが降ってきた!!!






そるふぁのつかの間の平和な日々も終わった…(ノД`




やいっ!みりこ!!!

服が欲しけりゃ、とっととレベル5になるんだな!! (ビクビク
戦士の休息












またアクションネタでスミマセン!


ところで更新頑張っちゃってますよwワタクシ(*`一´*)エッヘン。





おまけの「今日のオネエサマ」


「…オ、オネエサマ…いつにも増して輝いてマスネ…」
