MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
あけおめ☆ことよろ
2008.01.01 ( Tue ) 05:09 | フローレンシア | オンラインゲーム
最近ゲームサボリ気味なのでネタがあるわけでもなく…

旬なネタでも無いけど、苦し紛れに新アクションのご紹介

探検家の「ハート

「ハート」って位だから、ラブリーなアクション期待してたのに…

ホント、残念な感じですよ…羅琉 泣き



ま、そんな感じでショーモないネタで始まりましたが

謹賀新年

2007.12.29 ( Sat ) 19:11 | フローレンシア | オンラインゲーム
そるふぁです!(ピーコ風味で)

今週のファッションcheckぅ~♪


▲バーカンティン在住・貴族(偽)・今宵さん(21)

この方はね、まーもぅファッションセンスはゼロよ!
上下の服の色が合ってないし、このお帽子!
全く似合わないのよっ!
もっちょっとファッションのお勉強をしてください


そんなダメファッションの今宵さんのPCから見た海は「続きを読む」から
寒さには勝てないお!
2007.12.22 ( Sat ) 05:19 | フローレンシア | オンラインゲーム

ちわっす!
強制終了が激しスギで、ちょっと萎え気味そるふぁだお もふー


ギルマスがリア事情で不在にも関わらず、また新しいメンバが増えて
とっても賑やかになってるお フヌ (はよ帰ってこーいw

広がってるね!友達の輪!(ホワイトパパ犬 risa も大喜びワン)
変な人が紛れてるお?

2007.12.18 ( Tue ) 03:47 | フローレンシア | オンラインゲーム
この日は珍しく、いつも賑やかなギルドメンバー居らず、
阿保3人だけだったので、野良PTを組んでチューラクに籠もる事にしたお(o・ω・o)

↓チャットのトコロに注目して欲しいお(`・ω・´)↓
野良PT募集しぉ~!

この叫びの続きがキニナル人は「続き」を読んでね(*´д`*)

2007.12.12 ( Wed ) 16:30 | フローレンシア | オンラインゲーム



 今宵センセー、大ピンチ!


助けに行ったそるふぁも落ちたお(・´ω`・)ショボーン


まだ足下が河じゃなかったのが救いだったお(ノω;`)
ScreenShot[2007_12_6_0_56_36]
河に落ちて海まで流されてたらキットンに釣り上げられるトコロだったお((((;゚ω゚))))ガクブル


この日のおやつ…キャラメルココロンだったのに
今宵センセーにボッシュートされちゃったお。゚(ノω`゚)゚。

今宵センセーとの遠足は常におやつガケだお∑d(`・ω・´)
2007.12.11 ( Tue ) 01:58 | フローレンシア | オンラインゲーム
カレー大好き(`・ω・´)

獣のお肉カレー オイチィー(*´~;`*)<マグマグ

今日のパンチラ(*´ω`*)
2007.12.07 ( Fri ) 19:31 | フローレンシア | オンラインゲーム
今日のパンチラ

レベル15の下着はパンツ丸出しだったお(`・ω・´)

短パンはいてるお(`・ω・´)



←今までの探検家下着

短パン履いてるお(`・ω・´)





せくすぃ度あっぷで鯖のアイドルの座 狙うお ヽ(*´ω`*)ノ

2007.12.04 ( Tue ) 02:56 | フローレンシア | オンラインゲーム
ネタで一日限りギルドを作ったお(`・ω・´)

この日(5分くらい)はメイド風味でぱら様にご奉仕だったお(*´ω`*)

ぱらったらw照れて頭抱えてるおwwwww
今日は「ぱらの日」だお(`・ω・´)


次の日、舞さん(あきらちゃん)がギルド作ったから無言で申し込み。

ぱらったらササで舞さんに報告しやがったので、即効でギルメンになれますた(*´д`*)

チャットメインのおふざけギルドだけど、何気に最強目指すっぽいよ!
ScreenShot[2007_12_3_0_47_24]

ScreenShot[2007_12_4_2_4_18]


ギルマスの舞さんは深夜になるとスイッチONで
下ネタ満載のヤヴァめギルドだけど
ギルメン募集してますお(`・ω・´)
2007.12.03 ( Mon ) 04:05 | フローレンシア | オンラインゲーム
サボってる間に色んな事があってます…

ぼちぼち書いていくつもりではいます。ハイ

11-3-9-241.jpg

ま、とりあえずは途中でめんどくさくなった絵からUP!

スミマセン スミマセン



リンクの追加です

PWからのお友達の舞さんのブログ フローレンシア活動日記
更新がとっても頻繁で素敵です♪検証などの真面目な記事も!
2007.11.15 ( Thu ) 18:12 | フローレンシア | オンラインゲーム
皆様、おひさしぶりです! そるふぁ です。

さてさて、最近の私は何してるかってと、、



フローレンシアのOβに来てるじぇ!

ウェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


海賊王にでもなろうかなぁ…
世界の海を渡り歩く商人になりたかったんだけど

まだ商人職ないお(`・ω・´)

生産とかもやりたかったんだけど生産要素全然ないお(`・ω・´)


色々と期待して行ったけど…

ホントにコレ、ダイジョブか???


ま、まだβなので、正式サービス開始までには色々実施されると信じて…



バーカンティーンに地味にひっそり(?)生息中!
