MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
あ~おいC MMO SNS
オンラインゲーマーによる
オンラインゲーマーのためのSNSが出来ました!

■あ~おいC MMO SNS って何?
あ~おいC MMO SNSは、参加者が互いに友人を紹介しあい
友人関係を広げる
コミュニティ型のWebサイトです。


例えるなら【オンラインゲーマー専用Mixi】みたいな?w

ゲーム別にギルドコミュを作成出来るので、
ギルドサイトとしても使えるよ!

ギルドコミュはプロフ写真の変更も出来るので、
複数ゲームをやってる人にもオススメ!

戦争イベント支援システムで面倒な参加者管理、
連絡事項などもラクラクサポート!

もちろん!一般的なSNSみたく、メンバー同士のコミュニケーションも可!

MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】


まだまだ出来たてホヤホヤでコミュの種類も少ないですが
メンバーの方々と少しずつ作り上げ、盛り上げて
情報交換や交流などに役立てて頂ければ幸いです

興味を持たれた方は
上のバナーからメンバー登録をよろしくです☆

お引っ越しのお知らせ

ブログ 引っ越ししました!!

↓↓↓↓↓
新・人生、のほほ~ん♪MMOプレイ日記


これからはコチラで新記事書いていくのでヨロシク☆
ごぶさたぶり!
2008.03.03 ( Mon ) 19:07 |
コッチョリ復活してたじぇ!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

ネット復旧のタイミングで素材ブログ b-3.gif の方に
商用サイトさんからの問い合わせの jumee☆mail1a が来てたので
調子こいて受注も請け負う一部シェア化に向けて素材ブログばっかいじってますフヌ

な、ワケなのでオンラインゲームはまたちょっとの間、放置!ノシ


らくがき
一行ブログ【PIYO】の落書き機能でらくがきしてきました!
FC2PIYO 
正直、落書き機能使いづら(ry…

コッチのIDで登録してないんだけど…ま、いっかぁ-y(´Д`_)。oO

休止しまっす!
2008.02.09 ( Sat ) 15:56 |
気が付けば、約一ヶ月ぶりの更新でっす

今年に入ってからまともにフローレンシアもINしてませんデシタ

短時間で気軽に出来る「三国無双オンライン」に浮気したりしてました(*´д`*)

で、リアル事情でちょっとバタバタしておりまして、
ネットも暫く繋げない状態になります。


って事で、3月くらいまで、休止いたします!

復帰したらまた遊んでやって下さいませk-08.gif


eien.jpg
▲苦し紛れに書きかけ絵UP;


それでは、ちょっとの間だけども!

またね!
当ブログについて
2007.06.01 ( Fri ) 19:14 |
当サイトは基本的にはリンクフリーです


サイト名;人生、のほほ~ん♪MMOプレイ日記

URL:http://enx2.blog11.fc2.com/

人生、のほほ~ん♪MMOプレイ日記

▲バナーは直リンクがオススメです。


リンク貼って下さった方、コメント残して頂けると嬉しいです!
