MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
あ~おいC MMO SNS
オンラインゲーマーによる
オンラインゲーマーのためのSNSが出来ました!

■あ~おいC MMO SNS って何?
あ~おいC MMO SNSは、参加者が互いに友人を紹介しあい
友人関係を広げる
コミュニティ型のWebサイトです。


例えるなら【オンラインゲーマー専用Mixi】みたいな?w

ゲーム別にギルドコミュを作成出来るので、
ギルドサイトとしても使えるよ!

ギルドコミュはプロフ写真の変更も出来るので、
複数ゲームをやってる人にもオススメ!

戦争イベント支援システムで面倒な参加者管理、
連絡事項などもラクラクサポート!

もちろん!一般的なSNSみたく、メンバー同士のコミュニケーションも可!

MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】


まだまだ出来たてホヤホヤでコミュの種類も少ないですが
メンバーの方々と少しずつ作り上げ、盛り上げて
情報交換や交流などに役立てて頂ければ幸いです

興味を持たれた方は
上のバナーからメンバー登録をよろしくです☆

お引っ越しのお知らせ

ブログ 引っ越ししました!!

↓↓↓↓↓
新・人生、のほほ~ん♪MMOプレイ日記


これからはコチラで新記事書いていくのでヨロシク☆
軌道修正
最近、ぱんつネタ ばっかで、

流石にヘンタイだと感づかれそうなので、今回の記事は

 「ほわほわ花らぶり~絵」を描く事にした。


ほわほわ・らぶりぃ

・・・・・・・・・・

ぁ、ぁっれ~?


なんかイマイチ らぶり~さ 花 が伝わってこない…?

そいえば、可愛らしい系のMobって居ないやね。



べるあいるMob
←だったり、

べるあいるMob2
←だったなら

 
もっと らぶり~な絵花 になるハズなんだけどな…。



…さってと、んじゃ気を取り直して 「さぼてんバナナ」
ほわほわ花らぶり~絵 UPしてくるかね…(ドッコイショ


■連続展開する物語を体感しながらゲームが楽しめる!

無料のファンタジーオンラインRPG、それが【ベルアイル】






っと~!!!1

忘れるところだったYO!


全国一千万人の「人のほ」愛読者様のお待ちかね☆

ト リ プ ル S を!
(サービススクリーンショット)     

SSS

とどのつまり、結局 ぱんつ (ノД`
カイのぱんつ
ハイ!また臨時メンテ中なのでブログ更新しまっすよ。
カイなりきりセットでぅえーい♪

今更ですが、カイなりきりセットで「ぅえーい♪」なSS


特にスカートは動く度にフワっとしてお気に入り(*´д`*)


そんなカイスカートの説明をふとみると…
!!?

!!?

??!!

設定?!なんじゃそりゃぁああ!!1

ファミコンドルアガをプレイした事がないので
カイって誰よ?状態だった私に、そんな素の設定など知るはずもなく。

そこで!!

カイのスカートの中を想像してみた!
(説明文良く読めばすぐ解るんだけど、そこはあえて気が付かない方向で)

戦士♀を使ってる人ならもぅ気づいてると思うけど

スライムを叩くとバグ(?)が発生します。


コレはバグなのか?運営の粋な計らいなのか…?


スライムを叩く(普通)
ふつうに攻撃してるとなんともない装備も



スライムの中に入ると…

ぶよの中で叩く


よ~~っく目を凝らして見て下さい!!


ぶよの中(アップ)


腰の鎧が脱がされてます!!!!






SSでは見づらいのでイラストにしてみました

ぶよぶよめえぇぇええぇえ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


こうですか?>< 運営さん><;


例えコレがバグだとしても
修正しない方向でお願いしますm(´-ω-`)m

